杉ノ原

この土日は長野に帰省しました。
おそらく、この期を逃すと、2月は帰ってこれそうに無いと判断したため。
悲しいことに、これから想像を絶する怒涛の日々を過ごす事になりそうです。

なので、天気もいいし、沢山遊ばないと

杉の原スキー場に行って来ました。
新調したゴーグルはすこぶる視界がよいとの事


私が使っていたゴーグルも実は昔父が使っていたもので30年近くたつもの。
なので息子が使っていたゴーグルを使うことにした。これが実に
視界がよろしい。
いつもより気持ちよくすべることが出来ました


家に帰ると、息子用に購入した学習机が届いてました。
寝る部屋がこれで狭くなりますね。
ちゃんとこの机で勉強してくれるとうれしいけれど。