ちょっとすごいことになりそうです。
今日は金曜日。

来週末、納期のプログラムが残ってるんだけど、そんなのお構いなし。
20時帰宅。銭湯に行って、明日からの土日は、完全OFFしてやる。。ゼ!


お昼休みに近くの本屋で京都の観光雑誌を買ってきました。
明日は、京橋から特急1本で行ける京都へまっしぐらかもね。
行きたいところは清水寺。 中学、高校の修学旅行で縁がなかったんですよね。
あとは銀閣寺。大人の一人散歩をしたいなという気分だ。

と書きつつ、 神戸にいる先輩と連絡し、明日は真昼間から、新世界(天王寺)
で串カツとビールを飲みながら、地元民と戯れて、そのままの勢いで
スマートボールでもやっちゃおうか! っていう連絡をしました。

明日、あさって、二日大阪で強硬休みだぜ
平日、死ねばいいんだよ。 ということで、

また、あとでご報告