珍しく半日ドライブ

妻が高校時代の合唱部の合奏会なるものに参加するという事で
お昼も含めて午後はずっと息子と遊んでました。
実は中学は行ってからこうやって遊ぶのも初めて。色々忙しいらしく大変だ。
私も釣り行くのをやめて今日はドライブ等。

お昼は寿司です
成長盛りの息子と行くと財布が一気に寂しくなる。
こんだけ食うんだからたまったものじゃない。
二人で30皿近く。3分の2は息子。
俺の時代なんて回転寿司なんてなかった。だから目の前にあるものだけしか食べれないのが常識。
それが、好きなだけ回ってくるんだから、参ったものだ。


それに贅沢にもどこで覚えたのか(私が覚えさせたのだが)中トロ、大トロや
一皿1カンしかないサーモントロなど、回転寿司の中でも贅沢なものを選んじゃ食ってる。

食事の後は、戸隠へ。
キャンプ場の下見です。
いいですね。早く行きたい。