ヘタレ

先週のエギング釣行のリベンジと息子の今シーズンデビュー戦
天候晴れ 風よし、波よし、潮ちょっとよし まあまあ絶好
朝3時に出発して 能生まで突っ走り 4時からランガン開始

4:00<能生漁港 中央埠頭>
6:30<弁天岩立橋>
8:30<能生海岸左埠頭>
10:00<能生海岸沿線各所>
11:00<筒石
 お昼
13:00<名立港>
15:00<能生漁港>
16:00 納竿

昨日知り合いから 糸魚川〜能生で30ハイ近く釣り上げたって情報を
頂いたものだから今回はいつもより早くに出て暗いうちから頑張ったのさ



エギだって二人分だからこんだけ用意して


こんなとこや

こんなとこや

こんなとこまで(うそ 絶壁で降りれるはずなし)


うそでしょう! イカが見えない


イカの姿がまるっきり見えましぇ〜ん


途中飽きてさ

蟹くったりしだして


日が沈み始めてもビュンビュン 竿しならしてさ

俺はそろそろ帰りたいんだけど、息子が絶対ダメだそうで。


結局

釣果ゼロだよ


帰り道 回転寿司で アオリイカの寿司食ってきましたよ。うまかったなぁ。。。

(┳◇┳) 泣