不思議な事

長野市北部 鬼無里村にあるだれもいない閑散とした廃墟に近いキャンプ場の

視察に出かけ、そこで映像をいくつか撮った(間違いなく)

だけど、家に帰って見てみるとすべて消えてた。

なんでだろう?

 

たしかに今思えばあの場所はやばいかもしれない。

異様な雰囲気だったし、家屋やらキャンプ施設とも思える物体が

荒廃してここ数年こんな山奥に誰も来てはいないのでは?というような

ある意味、来てはいけない様な結界を超えてしまったような感がある。

平坦な場所を見つけ、そこに行こうとするも

たどり着けないほど背丈程の雑草が生い茂り、虫が遠慮なく攻撃してきた

もちろん、トイレも水場も閉鎖。

携帯も通じない。

 

それにしても動画が取れていないは絶対おかしい。

撮影中のランプついていたし、ありえない話

唯一、車に乗り込んだ最後の映像だけが残っていたので

、車体カメラとこれを公開する

 

場所は 

 

品沢高原キャンプ場

 

閲覧したい人は youtubeで検索してください