台湾計画その2

おっさん3人組の台湾計画は徐々にではありますが、推進中です。

一人すごい計画を入念にする方がおり、その人の計画書を見ると

まるでソフトウェア開発のWBSを見てるような綿密さで関心する。

私も旅行の計画を練るのは好きなほうだが、流石にここまではやれない。

f:id:yanawin:20180516230507j:plain

 行きたいところはどこか? とほぼ毎日聞かれるので

お借りしている台湾の観光雑誌を眺めながら色々調べるはいいけど、

正直土地勘が無いので、よくわからない。

まあ、夜市でおいしい台湾ならではのものが食べれればそれで満足なんですが・・・

 

いつどこで何を食べて幾らだったかもきっちりメモしてExcelデータ化してるなんて

すごいとしか言いようがない。

f:id:yanawin:20180516230637j:plain

 

とりあえず今出来ること・・・

それは貯金です。

f:id:yanawin:20180516230917j:plain100円Shopで買ってきました。

11月までにどれだけ貯めれるでしょうか・・・?