yanawin2008-11-03

昼飯の前に、ラ○ックスで消耗品をなんと2万円近くも購入。
電球、電池、紙、インク、DVテープ、 DVD−R etc・・・

どうせ使うんだし、閉店セールで買っておいたほうがいいしね。

ラ○ックスは長野市から姿を消すようだ。 最大40%引きで
家電を売りさばいてる。

例の大型店が進出してきたからなのか・・・?
それにしてもタイミングが近すぎる。



このEventで、妻は何の前触れも無く、突如

『冷蔵庫買い変えたい』 

とか言い出すので驚く。


そういうものはちゃんと下調べしないとダ〜メ。
っていうか、そういうでかい買い物は、ふら〜っと立ち寄って決めるものではないと思うのだが。
どういう心の持ち主?



昼飯は前から気になっていた18号沿いの中華料理屋の「http://www.chin-ma-ya.com/
そこそこ値段も安く、本格的なマーボや坦々麺が食える。
チャーハンなんて子供は半分の量で十分だし、値段も300円台だ。
合格だと思うよ。次はこってり系のラーメンでも食ってみようかと思う。



そういえば、信州ラー博 やってるんだったよな。
CMやってるか? 
なんだか全然流れてないような気がするんだが、

でもまったく興味なし。どうせ行っても食えないんだろうし。

千曲川の土手沿いをこうやって ポタリングするほうがずっと楽しいや。
今日も暖かい。

いつもより少し遠出で23km。
自転車でしかいけないような狭いりんご園の迷路みたいな道をずっと走って、
最後は 土手に到着。
MACでシェイクを飲んで帰ってきた。



風呂?

当然温泉。 湯らり館  芯まで温まるわ。