yanawin2009-07-22

言うまでもなく、今日のお昼休みは
1時間前から始まりましたよ。


皆仕事なんてそっちのけで、
外に出て太陽観測してました。



気がつけば2,30人位が仕事を放り出し、
中央の公園に集まり、
40何年ぶりの日食に見入ってました。




大活躍したのが、フロッピーDISKです、
あの、蓋をあけたTapeが乱反射を抑え、見事に
日食を映し出してくれました。

(キミの役目が10年ぶりに今出てくるなんて。。。)


次は26年後でしたっけ?

とにかく、わが会社でも、感動を知りたいという人たちが、
仕事を無視して集まってきた姿を見て、なんだか嬉しく思いました


一番大声だして騒いでたのは多分、私だと思います。・・・・


以上
お祭り大好きな私でした