今日もエアロ

木金と続けて行って、土日死んで、月曜休みだから
火水と2日連荘で行ったぞ。 1Wで4日間達成!

体も、筋肉痛からここちよい筋肉痛に変わってきた。
エアロも初心者向きのに切り替えた。なんとか
リズムにかろうじて乗ってきている感じだ。

平日は若い女性が多いね。今日はエアロは全部で
20人位いたけど、そのなかで男はたった一人だけ。
(なんだか恥ずかしいやら、変な気分だ)
体が運動で高揚してくるとアドレナリンが沢山分泌するので
いつもと違った自分になっているのにふと気がつくことがある。自分は会社ではあまりしゃべらないが(PCに向かってひたすら仕事する事情もあるが)、あそこに行くと
トレーナに対しておしゃべりになる。初めてのレッスンでもレッスンが終わった後には会話会話。。
そのうち気がついたらナンバしそうで怖いわ。。