デカベースロボ

yanawin2004-10-03

 今日は一日中雨だ。めっきり寒くなってきたな。
上の子は午前中は、母親と二人きりで、Disny On Iceというスケートショーを見に行ったので、私は下の子と二人で温泉に出かけた。(昨日の夜も行ったばっかりなんだけどね)
午後は下の子の誕生会、実際は6日がそうなんだけど、今日が日曜で休みなので早めに行うことにした。
 で、題名のデカベースロボ。 日曜朝7時30分に放送されている子供向け番組(ご先祖はゴレンジャーと言えばわかる人もいるだろうか)で登場するロボット。 この世代の子供が今一番熱中しているものだ。誕生日プレゼントであげた。(定価5000円を安売りで1ヶ月前に2000円で買って、隠しておいた)

写真は、大喜びのタカヒロ