昼休み

ただ今、昼休み中。
静かな昼休みだ。 クロスワードも全部制覇しちゃったし、Internetでニュースもみたし、この後20分間昼寝でもするか。。

昼は毎日弁当。我が家の経費削減。周りは外で食事組が多いので、日記も落ち着いて書ける。
弁当はいつもおにぎり2個(梅、ごぼう)と子供サイズのおかず入れ(5×10cm)だ。冷凍食品?? 妻に怒られるかもしれないが、多分そうだろう。何故って
朝起きると「チーン」ってレンジの音が聞こえるからだ。 妻も仕事で毎日弁当作っているのでさぞかし忙しいだろう。(という言い訳)

 今日は朝から曇り気味。そのうち雨も降るかも。仕事はひたすらプログラミング、WEBのデバックを朝からやってるけれど、原因がいまいちつかめない。
自分が作ったプログラムでも、半年も経てば中身が理解できない。こりゃ酷い。

IN-BODY測定

夜はジムでBODY測定をした。入会日に計測してから日々努力してきて2ヶ月経つ。
結果:体脂肪1.5%減(まじショック、もっといってると思った) 
   体重3Kg減(こんなもんかよ)
   筋肉0.5%減(なんでだよ! 筋トレがんばってるのに)
トレーナーに効率の良いトレーニングの仕方を教わりました。
今日は、ショックでヤケ酒。(これをやめるのが一番効率よいかも)