城山公園

yanawin2004-12-05

昼間は20度もあるかろうという温かな天気だった。12月でこの暖かさはちょっと記憶に無いな。まじでスキー場やばいんじゃないの?
 午後は二人を連れて城山公園へ。するととたんに雨が降ってきた。呪われている。風も吹いてきた。風邪ひきそうだったので隣にある少年科学センターへ行ってみた。
くるたびに思うが、大人でも楽しめる場所だと思う。大人的には色々ある化学実験や3D、子供的にはやっぱりB1Fにあるボールプールかな。 ボールで溺れるという経験はなかなかできないモンね。 2時間あまりを城山で過ごして夕方帰りました。帰りの車は遊びつかれて二人ともぐっすりしていました。
以上