プリンタ その2

yanawin2004-12-23

いやな予感がしてメールを見ると、やはり顧客から障害の連絡。。
明日は休みなので今日のうちに仕上げておかないと客に迷惑だ。VPNで家から仕事をするケースが最近多くて、サービス残業のつけが給料に響いてるから、今日は会社まで出向いてきちんと IDカードをピッツ と通す。
 午後は、カミサンもノリノリで最新プリンタを買いにLAOXまで出かけた。
昨日のうちに機種は絞り込んだから迷わずEPOSN カラリオ PM−A900
今まで年賀状印刷一枚20分がなんと20秒。すげーよ。感動。でもちょっとインクの消耗が早いかなって感じた。
 フィルムスキャナーもあるから、光学カメラで撮影ー>ネガ現像ー>気にいった写真だけ印刷って事も可能になる。 インクジェット型CDR/DVDにも直接印刷ができる。
 しばらくは、このプリンタにはまりそうだ。