大晦日だというのに・・

たまごっち

またしても朝から大雪の中、おもちゃ屋に並ぶも、目的のたまごっちはぎりぎりで買えず。(30人目位にいたが、24人目で売り切れ)私的には我が家にすでに1個あるんだからもう1個はなんで要るんだと反感モード。しかし2つあるとたまごっちの結婚式が通信でできるんだとさ。(そんなのどーでもいいじゃん)

紛失

携帯なくしたみたいで、PM3:00からあわてている。
今日一日の行動を振り返ってみても、午後2時まではあったことがわかってる。
その後、駐車場の雪かきでせっせと30分。雪の中に落としたか。?
その後、近くの「ぶらっと」に寄ったが、電話しても無いとの事。
最悪だ。年の瀬だというのに。。 気になって今日の「お寿司」味わって食べれないじゃないか。雪はすでに3〜40cm。雪どけまで発見できなかったりして・・・ 「個人情報流出・・・」電話帳に載っている人ごめんなさい。

19:00

気になって「ブラット」に酒によって真っ赤な顔して現れる。駐車場、脱衣所探すも見つからず。いまだ携帯は呼び出し音が鳴っているってことは雪の中って可能性は薄れたか・・?
NTTに電話しても電波を発している場所は教えてもらえないそうだ。でも
大晦日の夜だっていうのに、NTTサービスのオネーサンもご苦労様です。

曙4連敗

 もう、お前引退しろ。見苦しい。

紅白

 マツケンサンバが一番良かった。後半のどが死んでだけど。
同じ曲を何年も続けて歌う奴がいるけど、はっきり言ってうざい。ヒット曲が無いんだから出るなよ。超マンネリ。おまいらが歌ってるのは年に1回、紅白ぐらいの時しか見ないぞ。

たけし

ことしの肯定派、否定派は激論が無くおとなしかったぞ。ちょびっとつまらない。また心霊現象のセクションが無かったのがちょっと残念。