良い天気ですね

元旦はひどく荒れて一日中大雪だったけれど、2日の今日は穏やかでとてもよい天気でした。でも道路はやはりすごい状況で車でちょっとそこらへ移動しようにもなかなか大変でしたね。

携帯その後

個人的に私は朝から携帯電話探しに追われました。充電もあともう少しで無くなるだろう状況も判りつつも、すこし鳴らしては聞き耳を立てて着信音を探すという地道な行動を午前中はずっとしてました。
31日にとった行動で寄ったお店はすべて電話をかけ、見つかったら電話をもらうように念を押しておきました。
 でももう諦めてます。 NTTに午後出向き、紛失した間で発信記録が無いかを調査してもらいましたが、幸いなことにありませんでした。これで気分がすっきりし、帰りはNTTのあたらしい携帯のパンフをもらい、Fomaってどうなんやろーともう新しい携帯の調査を始めた私でした。 かみさんの方がもっとうわて、
『新しいの買ってこなかったの?』だってさ、2万もしたのにそう簡単に諦められるかよ!