今日はお休み

yanawin2005-05-20

オーダーが無いことが一番の理由でもあるのだが、今日は年休。2日連続で午前様だったのでゆっくり休むことが出来た。とは言うものの、今日は夜移動で直江津に向かい、この間のリベンジで夜釣りに出かけるつもり。今日も疲れるのは間違いない。0時開始で朝8時までの勝負かな。
 良く閲覧するいとう釣具店 新潟の釣りはおまかせ 釣具 通販 上越市 釣具店 釣り船 ロッドメイキングのHomePageには日々の磯波釣果が掲載されてるんだけれど、最近は黒井堤防の夜釣りで アジ30cm級が爆釣、黒鯛も快調らしい。同期の友人もことしになってまだ黒鯛が釣れてないって嘆いてたから、彼は間違いなく黒鯛狙いだろうな。
 目標アジ30cm級10匹以上
写真は中央埠頭で一人のんびりと・・・