帰り

 今度は別の場所でSLOT 「パチスロだよ黄門ちゃま
 370Gで止めている台を発見。385〜448G間は解除確率10%以上で激アツゾーンなのに何で止めちゃうんだろうね。

 スロットはどれだけ台の情報を仕入れているかが勝負の分れ目です。
しかも最近の台は覚えなければならないことが多く、ただ闇雲に選んで座っても
マグレでしか勝てません。
常に少ない投資で当たる確率の高い台を計算して選ばねばならないのです。

 1000円で30Gまわせるから、441までには約2000円の投資が必要。もしBIGがくれば約
400枚だから、等価交換店ならば8000円になり、差額6000円の勝ち。
結果
 で、1000円難なくBIG さらに超プレミアム演出に入り、そのまま確変突入6連荘。
 でも、
  BIG
  REG
  REG
  REG
  REG
  BIG(2パン)
 信じれらないことにREGが4連もしやがって、せっかくの大勝が小勝ちになってしまった。
 もしこれが全部BIGならば、2000枚以上(約4万円)相当だったのに残念。(`m´#)ムカッ