Beer

yanawin2005-09-08

超久しぶりの(といっても1Week)禁酒開放Day
今日は、東京蒲田にある依頼元とのMeetingの後、
お勧めの餃子屋があるという事で連れて行ってもらった。
なんでも、「堺正章」の料理番組でも紹介されたとの事で、
普段は予約が無いととても夜は入れないらしい。
 食べた餃子は 水餃子、焼餃子 ありきたりだけれど、
ジューシーでうまさがジュワーと伝わってくる。なるほど
人気があるわけだと自然にうなずける。

 乾杯という事でBeer。 最終新幹線に乗って帰って来たが
体が何とも無い。直ったのか!!
健康ってなんて素晴らしいんだろう
実感してます。

明日も会社を辞めた後輩と久しぶりに会って飲むことになってるけど
あまり無理はしないようにしよう。