まだまだ続く・・

yanawin2005-10-14

出張三昧の今週も、火曜日から金までぶっ通し。
来週もおそらくそうなるだろうな。
何分にも何も無い土地柄だから、早く仕事を片付けて
ホテルに戻ってもTVを見るか、寝るしかない。
だから、どうしても夜は遅くまで仕事するのが当たり前って感じだ。
 でも、今週はDVDを借りて来たので、昨晩はホテルに帰ってPCで
それを観賞した。
タイトルは忘れた。 ドキュメンタリー映画で、30日間朝昼晩3食
マックのハンバーガーを食べ続けると人間はどうなるかという
監督自らの実験を撮影している。
あれを見ると、正直、ファーストフードなんて口にしたくなくなる。
アメリカ映画なんだけれど、驚いたのが、飲み物のBIGサイズが当たり前
の様にマックで販売され、その量がなんと、1.8リットル
いったい、誰がコーラ1.8リットル飲めるんじゃ!ゴラ

写真は返りに食った中華料理屋の「肉メン」
これも、Webサイトでおいしいと評判のお店のものです。