散歩

yanawin2005-10-16

情報処理試験
一日が丸つぶれだ。どうせなら午前で諦めりゃいいものを、可能性があるもしれないって勝手に思い込みながら、結局午後の最終試験までヘタレ受験をしてしまった。
 まじめな話、午後Ⅰが終わるまではそこそこの出来と感じてたんだが、午後Ⅱもこの調子でと勢いに任せたところ、問題を見てショック。SE13年でもまったくもって未知の世界。
だったら午前で終りにすりゃ良かったなんて思った。
時間がもったいない。
午後Ⅱの出題に勝てるか負けるかは、はっきり言って運だと思う。
今日は、運に負けた。


でも、そうはい神崎
会場から家まで歩いて2,3Km程度あるんだけれど、こういう機会が
なければなかなか徒歩で歩かない道を今日はゆっくり散歩できた。

散歩っていいもんだ。
そういえばいつも車で通り過ぎてばかいるけどたまには歩くものいいもんだ。
新しい発見がある。なんか、最後は気分が晴れました。

写真は普段は何気なく通り過ぎる川原。