VIDEOが・・・

先週の下の子の幼稚園誕生会のVIDEO観賞をするために、親世帯の一階へ。
ところがだ・・・
再生できない。
3年前に買ったVIDEOカメラが壊れてしまった。
録画は出来るんだが、再生、巻き戻しが出来ない。
すなわち、二度と見る事が出来ない状態。
「こりゃいかん! 直に買おう」
羽振りがいいのか、親世帯が買ってくれるとの事。
「好きなの選んで」
と言うもんだから、深夜2時までカタログやHPとにらめっこ。
ハイビジョンのカメラも出てるんですね。でも値段が・・
いくら「好きなの選んでいい」とは言われても、これは無理だろうな。
と思いつつ、結局、またしてもPANASONICにする事に決めた。
http://panasonic.jp/dvc/gs250/index.html
週末に買いにいくつもり。

そんなことより、DVDーHDD VIDEOデッキを買うことで我が核家族
盛り上がっている。こっちのが選ぶのが大変
来年6月には民放もハイビジョンになる、いずれはチューナーが
必要になるから、いっそのことハイビジョンチューナー内蔵型に
しようか迷ってる。

車買うときはその日のいきあたりばったりで買ってしまったのに、
家電に関してはめちゃくちゃ調査して、慎重に選ぶんだよな。
ほんと、変な性格