保養

1ヶ月以上続いてた出張で、試験工程が一段落つき、やっと正月は家で餅が食える兆しが見えてきました。

と、言うことで 金曜ですが、今日は会社を休みストレス発散しました。

さて、朝起きてコーヒーを飲みながら今日一日どう過ごそうか色々候補を
あげてみたところ・・・

①温泉に浸かってから、マッサージしてビール飲んで昼寝
②年賀状作成(いい加減作らないと)
パチスロで勝負
④うまいラーメンを食いに出かけたい
⑤最近ご無沙汰のジムで汗をかきたい
⑥家電屋を巡り、DVDレコーダーの価格調査
⑦友人が経営してる丸子のパン屋へ突然訪問しようか。
⑧でも、家でまったり昼寝してるか?
⑨それとも午後から会社行こうかな。

う〜ん。 とても一日じゃ出来ないMenu。

土日は子供らも休みだから、はっきり言って自分の時間が無いから、
こんな自由時間があるのも平日だけなのだ。

で、結局、9時30分に家を出て、まずは洗車してから
③−①−③−④ で本日は決まり。
(なんか、いつものパターンだなぁ。。)

結局はパチスロが一番ストレス発散なんだな。


会社の真ん前にあるパチスロ屋に朝10時に行き、2時まで勝負。
投資5000円 回収24000円 (主役は銭形 BIG9回 REG4回 1900枚)
背広来たうちの社員がいたぞ。大丈夫かお前?

須坂の湯っくらんどへ
めちゃ空いてた。ビール飲んで昼寝したよ。気持ちよかった。

またしてもパチスロ 。場所は須坂の某点。
投資16000円 回収21000円(GAMERA BIG4回 REG0回 1200枚)

信州ラーメン博にも出展した朝陽にある 醤龍。
醤油しかないのがこだわりの店。 そこのチャーシュの変りようといい、
メンマの凄さといい、ハンパじゃないよ。
でも、「ラー博」まで出ながらいつも閑散としてるのは とても不思議だ。