飲み会

佐久平駅前にある「かもめ亭」というところで、野辺山で一緒に働いている人達との新年会をした。
焼酎の種類が豊富でしかも飲み放題だったから、結構飲んだな。

二次会はタクシーで中込まで行き、キャバ○ラのはしご、はしご。
Japan,China,tai、 もう、国際だよ
特に最初に行った店なんか、女性のコスチュームが皆、銀行員。
これはイメ○ラじゃんか。1H2200円飲み放題なんだけど、女性一杯1000円。凄い高い

〆はkoreaの店でラーメン食って、再びタクシーで佐久平駅までたどり着いたのは深夜3時30分。
駅前の健康ランドホテルで一泊し、爆睡しましたが、売りの大浴場には入れませんでした。

しっかし、みんなホント元気だよ。

Beerのジョッキに熱燗2合を全部いれて一気飲みしてるのをみると、学生時代を思い出した。