煮込みラーメン

yanawin2006-01-29

今日の夕食です。
永谷園の和田アッコがCMしている『煮込みラーメン』です。
最近これにはまっています。個人的には味噌よりか醤油の方が好きですね。

冬といえば、鍋ってご意見が多いでしょうが、我が家も当然好きなんですが、
あれってどうしても野菜が中心になり、息子があまり野菜が好きでないという
事から息子が喜ばないのです。
モツ鍋とか肉団子鍋とかいろいろ試しましたが、どうも好まない様で。。
仕方ないので、ダイダイ大好きのラーメンを入れて野菜をふんだんに含めたらどうだろうかって事で作ってみました。

結果は大成功。
大喜びで麺をすすりながらも、だまされて野菜も一緒に食べてます。

でも、普通の鍋も好きになってもらわないとネ。 
妻の味付けは絶品です。