ムシキング2

ムシキング

息子が大事に育ててるみたいでPowerがあがってるようだ。

自分が家に帰る頃には カブトは寝てるので、実は自分も遊びたいのに出来ない。

ある時間になると自動的に寝てしまう設定になってる様だ。

つまんねーなと思いつつ、色々いじってると、時間を変えることが出来るのを知り、

さっそく変えてみた。

そして思いっきり遊んだ後、さて時間を戻すかってことで直すと、とんでもないことがおきちゃった。

卵にもどっちゃったのだ。

マニュアルを見ると、3回時間を変えると、勝手に卵になってしまうって書いてある。

やばい、怒られる!



っていう事で、これから徹底的に戦わせてさっきまでのレベルにしておかないと・・・

とりあえず、今は妻が懸命にリカバリーしてます。