yanawin2006-04-06

昨日、体調絶好調とか言いながら、実は今日は午前でダウンして
家に帰ってきました。
おなかの調子が悪く、お昼に食べた食事をあっという間にトイレで
出してしまいました。


原因はまったくわからない。 


というのは半分ウソ。


昨日の朝買ったペットボトルのウーロン茶が残ってたので、今日の朝
残りを飲んだところ、多分それがOUTなんでしょう。生温かったしネ。


夜はテンプラ。
私は食えませんでした。
なので、自分だけ裏切って、あっさりの

世界最高のうどんを今度は『つけ』で作りました。


写真がこれ。


しかしながら、天婦羅そっちのけで子供らも食べたい! っていう。

そうだろね。


なんてったて世界最高だから



明日は蒲田。