今日は情報処理試験で、朝から県短まで行って来た。


午前はまあまあの出来だったんだけれど、午後問題で撃沈されてきました。


天気も良く、何かめちゃくちゃ一日を損した気分で、ムカムカしてきた。 (≧ε≦)ノ ブー


帰り道、自転車で近くの辰巳公園に行くと、桜祭りなるものをやっている様で、出店の屋台の屋根がたくさん見えてきた。

「Lucky!」てな感じで一杯引っ掛けようと思って近づいて行ったら、すでに出店は後片付けの最中だった。 
さらにムカムカ  (=_=)


このままじゃ絶対一日は終われない。


家にすぐ電話して「今から温泉に行こう!、帰りに飯食おう」


OKの返事が出たので、大分気分が落ち着いた。


家に帰ると、娘がピアノを弾いてて、その音色に癒された。 マジで自慢するが、娘のピアノには癒される。


「温泉」:じゃなくて大豆島の『湯ったり苑』

「めし」:焼肉食ってきた。