仕事がかなりやばくなってきた。
プレッシャープレッシャー

さて、今日は頑張るぞ! って気合入れてきたのに、
1通の上司のメールと電話が

 ( ̄□ ̄;)ガーン



今日も計画倒れ。
何一つ開発出来ず。数字に追われ一日が終わる。


障害2件、9月納期の開発案件2件 まだ未着手。
別件の12月に山を迎える仕事も、そろそろ真剣に設計を
始めないと、このままじゃ3Qは体がもたなくなる。


翌年2月締め切りのでかい仕事も取ってきたけど、
これは周囲に超期待している。
私はひどい上司になるつもり。
っつうかさすがに2つは無理だ。



てな訳で、家に帰っても仕事をするのでした。
会社に居ても残業つくわけじゃないし、腹は減ってくるし、
とっとと家に帰って風呂入って、飯食って、子供とじゃれた後に
部屋で仕事するのが良い。




良くはないか!

ホント思うんだけど、日本人って働きすぎだよ
つうか集中して仕事がしたい!!