今日も各クルマのメーカーサイトに行き、
新しい情報を求めて色々とコンテンツを眺めている。


しかし、本当に購買欲が高まる素晴らしいサイトばかりだ。
「ワンクリックで購入」なんてのがあったらうっかり押してしまいそう。


いつみてもいいですねぇ


でもどれもタイヤがデカイから、去年買ったばかりのアルミホイル付きスタッドレス
履く事が出来ない。(売るしかないです)


やっぱスライドドアは譲れません。


かみさんはHONDAのモビリオをえらく気に入ってしまったようで、
クルマのことで俺が何か言うたびにモビリオ連呼 連呼
1500ccしかないし、私個人的にはカクカクしすぎてて好きじゃないんだよなぁ