運動会だ!チャッチャカチャー4

yanawin2006-09-23

幼稚園運動会に行ってきた。

時計の跡がくっきりと分かるほど
真っ赤に日焼けしてしまった。

体は前日の飲み会でまだ二日酔いでだるく、自前の椅子を
もって行き、息子の出番になる間はずっと寝てました。


怪我をした足もなんとか回復してくれて、『リレー』や
『組体操』も立派にやってました。
鼓笛隊も年長さんだけ行う毎年恒例の催し物なんだけど、
100人位いる中から大太鼓(2人だけ)に選ばれて立派に叩いてました。
先生が言うには
「○○君 体格が良くて力持ちだから重いものも持てるよね」って事だそうです。
素直に喜んでいいものなのか??


娘の時代も含め、連続7年間の運動会参加も今年で終わりです。
なんか寂しいものです。

成長していくのってうれしい反面、寂しいものがありますね。