20060925

ハイ 今日も息子とムシキング

近くの家電屋にあるのを知り、夕方約束していたので行って来た。
電気屋やなのに、意外と混んでて、順番待ちになっている。

息子と二人でやってると、小うるさいガキどもが群がってきて、
横から色々口出ししてくる。
100円入れるとカードが出てくるんだけど、息子がやってるのに
息子のカードなのに、先にカードを取って、

「あぁ、これね。 これっていまいちなんだよね」
この行為。 「何様じゃお前は! 親はどこだ!」(心の中の叫び)


さらに、『オレなんでも知ってるんだぜ』という5歳くらいの子が登場。

「カード見せてみん?」 ってオレに言ってくる。

それからカードの組み合わせについて色々と教えてくれるのは良いが、

うんちくタレタレで、やかましいってのなんて。

しまいには、


「あぁ、なんでそのカードでこんな弱い奴に負けちゃうんだよ よく考えなくっちゃ」
って聞こえる様に言ってきた。

息子が恥ずかしい様な悲しい様な顔して「もうやりたくない」って言い出したものだから

このガキの首絞めてやろうかと思ったよ。(心の叫び!)


まだ、パーの攻撃技が集まらない。