しかし、雪降らないなぁ

昨夜は爺婆の年賀状作りを手伝って、印刷までしていたら深夜までかかってしまい、今日は寝不足気味。
昼間は、コタツに入ってまったりとTV見たり、昼寝したりのんびりな時間を過ごした。
妻と娘は朝早くから地区育成会の餅つき大会に出かけて行ったみたいだ。
風邪気味の息子は家でお留守番なんだけど、どこかへ連れて行けとうるさいので、
ノロウイルスが流行ってるから怖いんだぞ!」
って言ってやると、観念したのか一階に行って、爺婆と出かけて行った。
ちょっとかわいそうな事をしたかなと思ったので、午後はTUTAYAへ連れて行った。

あとは、食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し。
16時からジムに行き、一時間ベンチプレス、スクワットなどなど格闘。
こういう一日もいい。来週に向けて精気を養わないとね。今年もあと2週間。