本命の一つであるMAZDAのとある車の試乗をしてきた。
ほんとは福袋に釣られて行ったんだけどね。
今乗っているカペラはH10年式、たしかに性能は上がり
静かになっているのは認めるけど、加速に関しては
ネットで騒がれてるほどのものではなく、ちょっと期待
しすぎてたなぁと がっくり。 こんなもんか。

支店長、営業担当2名にはさまれて、妻と私で格闘してきたよ。
支店長はかなり強引に大蔵省の妻の説得を開始。

私は余裕をかましながら、営業担当に
あんたの頑張り次第だよ 購入するかしないかは・・
と軽くジャブをかます。
営業担当は年齢が私と同じくらいなので、しゃべりやすい。

2月くらいに本腰入れて戦闘開始じゃ。