車のことを考えるのが今は一番楽しい。
今日もMA○DAの営業がMC後の最新のカタログを持ってきた。
あいにく私は仕事だったけど、夜に電話まで来たそうだ。
あの営業の根気のよさには負けそうだ。
さて、夕飯食って、部屋に閉じこもり、さっそく新型のカタログを拝見

ふむふむ・・・

いい!

決めた。これに決めた。20Z(2WD)
後は色だ。
あいにく、私には色を決める権利がないのだ。
妻と娘がこの牙城を決して崩さない。
新居の内装がピンクで統一されてしまったことを考えると、
キャピキャピの明るい系になるんだろうな。
でもそんな色にガンメタの17inchアルミホイールはマッチするんだろうか・・

アイシスちゃんさようなら