yanawin2007-03-05

今年初めての年休・・・
楽しみにしてたけど、こういう運命なのか。
タイミング悪く娘が高熱を出し、小児科に連れてったら、
予想通り最悪の「インフルエンザB型」決定。
算数で面積を教わっているので絶対休みたくなかったみたいだけど、
医者曰く1週間以上は休まなきゃならないんだってさ。
クラスじゃ一人も居ないっていうから何処でうつったんだろうか・・

これでなんだかんだで午前一杯はかかってしまい
予定していた私の計画の半分は流れてしまった・・・
午後は、義母が看てくれるというので、予定より3時間遅れで、
涌井の蕎麦を食べに行ってきた。
平日だったので空いてたし、久しく食べてなかったら旨いのなんのって。
もっと近くにあればいいのに。
〆は大豆島の「湯ったり苑」いつの間にか銭湯が温泉に替わってた。
予定してた足裏マッサージと全身マッサージは時間短縮で出来ずに終わった。
次回に期待。