yanawin2007-03-17

昼は妻科のここに行ってきた。
数年ぶり。
でも、数名の客のマナーが良くない。
混んでて席も無くて待ちが起きてるのに昼寝してるやつが居るし、
店員が注意しても、そのまま寝てしまうし(昼間からBeer飲むなよ)
若い奥さんは皆が飯食ってるのに狭い部屋でガンガンタバコ吸うし。
味は確かにうまいけど、気分を害した。
せめて昼時は禁煙にしてもらいたいものだ。
ALLセルフサービスの割には値段もそんなに安くないよな。
でもあの混みを見ると結構地元じゃ人気なんだな。
(もう行くことは無いでしょうが)

その後、最近発見したここに行ってきた。

灯台下暗し。こんな近くに温泉があるとは・・・
こじんまりとしてアットホームな感じ。湯は好きな茶褐色。
近いのでまた来ることにしよう。


だそうだ。。