お引越し

部の編成に伴い、自分の席も引越し。
窓際のベストポジションだ。後ろには誰もいない。遊んでても判らない。
というのは冗談だが、とにかく集中できる。
今日一日で、ずいぶん仕事がはかどったよ。

今日から自転車通勤だ。

〜A〜
♪○○子〜 (○○子)とても好きさ(○○子 ォオー)
♪つれて〜(○○子) いってあげるよ〜(ワーワーワー)
♪ふたりだけの あまいせかいへ
♪おまえをだいて ランナウェイ〜
〜A〜


♪しんじん ○○子と とくしまへ
♪ふたりだけのせかい
♪あさからよるまで、きがつきゃふたりだけ
♪やばいよ、なんだかやばいー
(ヤバ ヤバ ヤバヤバヤバヤバ ヤバイ)

      • (Repeat A)---

♪よるの かいがん さそいだし
♪うみがめの さんらんしーん
♪○○子とおいらも なんだかいいムード
♪ふたりで あわおどりー
(アワ アワ アワアワアワアワ オドリ)

      • (Repeat A)---

♪かつての ○○子は おれのぶか
♪おれいろに そめまくり
♪だけど きづけば けいせい ぎゃくてん
♪いまじゃ なにもいえないー
(イジラレ イジラレ イジラレ カイカン)

      • (Repeat A)---

MuMuMu Baby.
♪○○子を抱いて forever...