yanawin2007-06-26

とある顧客のシステム更新の提案作業のため、月曜から幕張で合宿。
提案内容に対して、客が過大解釈をしては困るので、一字一句内容
を確認しながら文章を組み立てた。皆であーだこうだ言いながら。。
文才のある人なら楽かもしれないが、なれない作業でかなり疲れた。
それに、せっかくの幕張なのに朝から深夜まで拘束で、なじみの人達とどこにも
飲みに行けやしなかった。
ホテルはTDLと提携してるらしく、直行バスが出てたり、
ミッキーグッズも売ってるし、TVでも一日中TDRの模様を流してた。
ビジネスで泊まるような所じゃない。
朝食もバイキングで1900円、ありえない高さ。高すぎてコンビニのおにぎりで
我慢した。
朝食を食べた同僚に聞くと、やはり高級感がありかなりうまいと言ってた。
今度は仕事外で泊まりたいものだ。