今週は『月、水、金』と一日おきで飲み会があり、肝臓も疲れてる。
今日は東京(神田)で、南米チリに出向する人の壮行会を行ってあげた。

でも自分は最終電車(10時4分)があるわけだから
なんだか中途半端な酔いのまま終宴。
帰りの新幹線でも一杯やりながら長野に着くと余裕で0時を周ってるんで、
さて電車もバスもないし。。どうしようかと。。

てな訳で普通考えるとタクシーだろうが、自分の選択は徒歩。

長野高校前の坂はつらいから途中で細い道に入ったんだけど
結局深夜で電気も無く、迷子になってしまった。
かなり大回りしながらSBC通りにたどりつくと、普段気にも留めなかった
『牛丼屋』が煌々とネオンを輝かしてるので、お腹もすいてることだし
入ってみることにした。
入って驚いたのが、牛丼屋のイメージが全く無く、とてもお洒落でさらに
メニューが豊富な事だ。
『茶店か?』 タカ&トシ的な乗り


以上。

今日は会社のスポーツ大会。