結果

浮き釣りの面白さを伝えるにはあまりに魚の反応が無さ過ぎたかな?
池の管理人さんは『餌さえあれば必ずなんか釣れるよ』

っと言ってたけど、正直池の水が汚れすぎてるし、透明度0cmだし、
結果、やっぱり駄目でした。

子供らは何もかも初体験で喜んでいたけど、でも私的にはOUT. 失格です。
「リベンジ」してあげないと、子供らには可哀想と思っています。

釣堀の様に簡単には釣れてもつまらないし、でも釣れなさ過ぎるのは
かえって子供らには飽きられるし、なかなか選択枝が難しいです。

夕方、須坂臥竜公園に行ったら、あそこは釣堀あるんですね。
どこかいいとこないだろうか。


ウキ
これがピクピク ズボーン
っていったら最高なのにね。