運動会だ

子供らの運動会でした
娘は赤組、息子は白組。
5年生の娘は実は4年連続白組で一回も勝ったことが無いそうです。
やっと『赤』になったから今年は勝てる!なんて意気込んでましたが
残念!
疫病神に取り付かれてるので今年は『』が負けてしまいました。
32分の1の確率の負け。クラスも32人なので選ばれし者って感じで結構凄い。
でも、リレーの選手に選ばれて格好良かったぞ。

 息子もかけっこで一位。見た目『ちょっとふっくらの僕ちゃん』なんだけど
足は速かったよ。先週の日曜日に走り方の特訓をしたおかげだ。
特訓通りに背筋をまっすぐに綺麗なフォームだった。
その調子でリレーの選手目指せ。

今年は2人が出場だから丸一日校庭にいなければならず、日焼けが痛い痛い。