随分更新してなかったなぁ
最近出張が多くって、実際のところ2週間以上も会社にいたことが無い。
出張先じゃ更新も出来ないし。


約2ヶ月にわたり発生してた仕事上のトラブルも一応、
今日で一段落ついた。
まだまだやることは残ってるが、とにかくホっとしている。

本当に辛かったなぁ
おそらく社会人になってこんなのはじめてかも。
今年は仕事上の問題が多い年だったよ。
年始から超ハードだったし。
昨日も徹夜だし・・・
後2ヶ月安泰に行きたいところだ。


今日の帰りは須坂の温泉に浸かって、リフレッシュできた。
明日は久々の会社。
俺の机だけが汚いんだろうな。
フロアクリーン月間で机の上にはPC以外置いちゃいけない決まりに
なってるからだ。