yanawin2007-11-10

学校で作った息子の作品「ロボット」


息子のMTBの前輪ブレーキが利かなくなっていたので
今日近くの自転車屋に持っていった。
パーツ交換等で2、3千円はかかるらしい。
中古で5000円で買ったMTBなのだが、やはり
中古は中古、メンテ費用が高くつく。


自分はというと、相変わらず『クロスバイク』一本で調査をしてる。
結局今の段階で決めたのは以下のチャリ
2007 Giant Bicycle
GIANT ESCAPE R2

07年モデルはすでに完売に近いので、来春までまって08モデルを購入予定。
それまでに気が変わらなければの事だが・・・
本当は今欲しいが、来た頃には冬になってしまい、乗らずじまいで越冬は
もったいない。


後は必要備品を揃え、輪行袋を買って、
まずは上越まで輪行サイクリングをやってみたい。

夏には2,3日かけて宿に泊まりながら輪行ってものいいな