高級寿司屋

yanawin2008-03-20

妻と息子は担任の先生が産休に入るということで春休みの
送別会のため、善光寺門前に在る老舗の料亭に行ってる。
さぞかしうまい料理を頂いてるんだろう。
残された娘と私も、今日は外食しようって事で、

何食べたい?


回転していない高級寿司が食べたい。


なに、贅沢な。


でも、妻達もうまいものたべてるんだから、こっちもまけずに
家族4人じゃいけそうもない、高級寿司屋に行ってきた。
でも、回転してるけどね。

半年ほど前に出来たところなんだけど、安い皿が180円位
高いのだと900円くらいするところ。

娘はえびが大好きだから えびばかり食べてた。
しまいには一皿480円もする【大えび】も食べてた。



100円寿司とはやはり格が違うね。うまい。


清算は二人で4000円弱。
めったに来れないね。

以上