父の日

yanawin2008-06-15

父の日ですが、家族サービスです
妻は具合が悪いということで放置し、3人で小布施公園へ。
本当は4人全員で自転車サイクリングの予定だったのだが、
まんまと逃げられた気分だ。
あの爽快さを味わってもらいたいのだが、この機を逃すと
それこそ、真夏じゃ無理だで。


いい天気に恵まれたけど炎天下でもないし、風は涼しく
過ごしやすい日でした。
キャッチボール、サッカー、フリスビーなどなど。
父親も休み間ももらえずお相手です。

噴水の周りには子供らたちが水着で遊んでた。
水泳パンツを持ってくればよかったと残念がっています。

夜は、マッサージを入念にしてもらい、やっと
「父の日」サービスをしてもらいました。

明日から1週間出張。