2日目

yanawin2008-11-16

昨日は足裏がやけどするくらい歩き、下半身が痛すぎる。
インディージョーンズもFastPassで7時間後に
やっと乗れることが出来た。
あれは子供らには怖すぎるわ。大人はめちゃ興奮したけど。

ホテルは海浜幕張駅前にある ホテルスプリングス
部屋は正直、TDR近隣のところより広く、ゆったり出来た。
ただ、堪能する時間も無く風呂入ってすぐに寝た。

今日は、お台場 『科学未来館
ずっと見せたいと思っていた 4D2U シアターを子供らに見せることが出来た。
あれはまじめに凄いです。4D2U Project Website

国立天文台4次元デジタル宇宙プロジェクト』


後は『台場』のメジャーなところで遊んで、そのまま 隅田川を上って
初めての水上バスで浅草まで行ってきた。
海から見る東京はまた雰囲気が違っていい感じ。
真下から見るレインボーブリッジはど迫力だ。


浅草では、浅草寺やらカッパ通りを周ってきた。


以上。

 
家に帰り、近くの銭湯に行き、マッサージを頼もうとしたら、2時間待ちだってさ。
残念ながら、足腰が痛いまま月曜を迎える

おやすみ


ここは昭和レトロを再現した繁華街
駄菓子屋とか懐かしいおもちゃがあったりして
結構な時間楽しめる


台場で食べた昼飯は 徳島ラーメン
懐かしい味



浅草寺前の有名な雷門とおり。
御開帳最終日とやらで、初詣並みのごった返しだった。



かっぱ通りにある ミニチュア食品サンプル
女チームは嬉しそうに色々物色してた。
男チームはまるっきり興味なし