部署の『ワークアウト』のテーマについて、説明および承認を頂く為に、
本日取締役に説明しに行った。
野辺山からとんぼ返りで、わざわざ超ハードなシステム試験を抜け出してのことだ。


承認は頂いたが、はっきりいって『つまらなそう』な顔をされた。

そんなテーマなのか?
そんなの本当に出来るの? 
視野が狭すぎる

口には出さないけど、そんな感じ。

なんだか気が抜けた。
10月から温めてきた『ワークアウトのテーマ選定活動』が
むしろこの1時間程度の会議で
ワークアウトしなければならない作業だったと上の人間から
思い知らされてしまったかのようだ・・・


むしろ頭きたんで、絶対成功させてやる! 

って思えばいいのだろうが
成功させるには部員全員の協力が不可欠なので、
これからみんなの気持ちを一つにするための活動もしなければ
ならないだろう。

頼む!みんな、協力して・・・

久しぶりにまじめな日記でした。