ちょっと悩んでるんですが、両足の小指の下あたりが
膨らんできて痛いのです。
ブーツを履くと、その部分が靴に当り、その痛さでうまく滑ることが出来ません。
(スキーの話ね)

調べてみると
内反小趾(バニオネット)
という立派な病気でした。 外反母趾の反対側にできるもの。

足の小指、が親指側に曲がります。指の付け根が外側に出っ張ります。

歩くと痛いですね。
まだ、初期段階なので
このままシーズンが終われば自然に痛みもなくなるんでしょうか・・・
何事もやりすぎはよくないですね。
確かに今年になって天気が悪くない土日はほぼ滑ってるし、
ブーツも最初は痛くて入らなかったしね。

なんて反省して大人しくしてればいいものを、
『どうやってこの痛みを押さえて滑れるか』
だけを考えてたら、
痛みを止めるテーピングでぐるぐる巻きしてみたら
お見事、全然痛くなく気持ちよく滑ることが出来ました。
今シーズン残りはこの手で乗り切ります。

でも、多少高くても自分の足の形にあったブーツを買うべきですね。
怪我したら元も子もないですから。
シーズンオフで安くなってきたらスポーツ店でもまわることにします