会社の帰りにふと立ち寄ったレコード屋で、

「TOKYO RUNNER PLAY」というタイトルの

ランナーが聴くにちょうどピッタリのテンポとノリ

と紹介されたCDが、一番目立つところにおいてあった。


たまには音楽もいいかも と思い、レンタルしてみた。

別に自分はランナーでも何でもないが、

せっかくだからカーナビに入れるだけでなく、携帯にもその曲を入れてみた。


食事の後、片耳用しかないイヤホンを携帯に差込み、

CDを返しがてら、音楽スタート!


すると、すると



ウリの通り、とても気持ちがいいテンポ。


今日だけでも、ランナーになってみようかと、

その場で、すぐに両耳のステレオヘッドホンを購入し、

そのまま走り出した。


走ったり歩いたりだったが、あっという間の7km。

ひょっとしたら、これなら続けられるかも・・・