安売り

アオキの広告で先着5名で40950円以内の紳士服が9999円で買えるというのがあった。
ちょうど冬コートが欲しいと思っていたので、ダメ元で9時過ぎに
アオキに行ってみた所、2人しか並んでなく、簡単にGetできた。
買ったのは定価40,000円のコート
正直こんな高価な服をまとったことなんて未だかつて無い。
ラッキーだった。

さらに、その足でMATSUYAへ
お一人様1箱限定で、カップめん『赤いきつね12個入り』が980円で売られてた。
同じ個数をコンビニで買ったら余裕で倍の値段になるので、2箱購入。

今日はラッキーが続く。

さらにラッキーなのは、ボーナスが入って家族で珍しく外食しましょうって事になり、
過去のボーナス月は、毎回必ずすこし豪勢に焼肉を食べてお値段もそこそこはっていた
のだが、
今回はうまく子供らを丸め込み、『ホテル信濃路』のランチバイキングでもOKって事になった。
一人750円(子供500円)で結構満足できたのでかなり得した気分だ。

ということで今日はお金にまつわることでラッキーな一日でした。
写真はホテルのレストランに飾られていたクリスマスツリー。

携帯だとどうも映りが悪い。